おはようございます。
クラウンクラウンの松本です。

2013年12月1日より、一部工事料金の変更を行います。


工事料金に関しましてはほぼ1年ごとの見直しを行っておりましたが、今年もこの1年を振り返って工事料金の改定を行います。
特に5月31日のスカイツリーからの電波発信に伴い、工事の内容に変化が起きてまいりました。

また、4年半ほど前から弊社で実証実験を行っていたアンテナの天井裏設置も、一般的に工事解禁としたところ予想以上の反響、ご要望をいただき、多くのお客様にさらなるご満足を提供できているのではないかと自負しております。

そこで工事の内容、難易度、特殊性、汎用性、材料の価格推移などを検討した結果、工事実績のうち8割の方は新料金でも合計金額が同価格のままですが、1割のお客様にとっては値上げとなり、残りの1割のお客様にとってはよりリーズナブルな工事価格となる予定です。
これにより現在よりもさらに工事内容と価格のバランスが取れ、結果としてお客様満足度の向上につながると信じております。

新工事価格表は近日公開予定です。
それにともない、以前までの工事事例に関しましても、新工事料金に当てはめた工事価格の表示に更新することにより、ご覧頂いたお客様にはよりご自身の工事と照らし合わせた現在価格のイメージがつかみやすくなるのではないかと思います。

また、工事価格更新まで(今月中)に工事のご予約をいただいたお客様に関しましては、工事日程にかかわらず、現在の工事価格と新料金の工事価格のいずれか低いほうの価格を適用させていただきます。

これからもクラウンクラウンをどうぞよろしくお願いいたします。