弊社では多くのお問い合わせをいただいておりますが、メールの返信が来ない!と思われている方はいらっしゃいませんか?

基本的にはお問い合わせをいただいた順番で返信しておりますが、まれに返信できないこともあります。
それはお客様がご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった場合や、指定ドメインのみ受け取り許可をしている場合などです。
こちらのサイトでご質問いただきました際には、自動的に@kouji.9696.co.jpのドメインから確認メールが届きます。
このメールが届いていることをまずご確認ください。こちらが届いていない場合は、メールアドレスのご入力ミスかシステムエラーなどが考えられます。
恐れ入りますが、再度お問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
 
またお問い合わせ内容の返信に関しましては、本部アドレスの@crown-crown.comのドメインからのメールが届きます。
ドメイン指定受信の方はこちらのドメインも受信できるように設定してください。なお迷惑メールフォルダに入ってしまうこともございますので、そちらも一度ご確認ください。
今朝も一通返信ができず、お電話番号もご入力いただいていなかった為連絡の取れないお客様がいらっしゃいます。
お心当たりのある方は申し訳ございませんが、再度お問い合わせいただけますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。