こんにちは。松本です。
 
まったく個人的なことなのですが、昨夜東京スカイツリー開業後2日目のライトアップと言うこともありまして、初日と違う「粋」を観てまいりました。

東京スカイツリー「粋」ライトアップ雲がうっすらかかっていて、天辺までは見ることができませんでしたがとても綺麗なライトアップでした。
間近で見ていたら写真を撮らずにはいられなかったので、パチリ、と言うよりもパシャパシャパシャっと撮ってきました(笑)
展望台付近の点滅するLED(タワーの周りを光が回る感じ)がなんだか見慣れない光景で、とても不思議な感覚を味わいました。
雲の近くがぼわっと光っていて、これはこれで綺麗ですよね。
ちなみに展望台は抽選に申し込んだものの撃沈でした。
 

実はこの日はお休みでしたので、スカイツリータウンに行こうか枇杷狩りに行こうか迷った挙句、枇杷狩りに出発したのですが途中道を間違えて面倒くさくなったので結局どちらへも行けませんでした。
よく変わっていると言われますが、一番好きなフルーツは?と言われると「ビワ」と答えるほど枇杷が好きですが、未だに枇杷狩りは未体験です。
来週こそ行ってこようと思います。
今日はめずらしく個人的な記事になってしまいました。