こんにちは。松本です。

さいたま市岩槻区で地デジ工事が完了していない方へのお知らせです。

もうアナログ終了まで幾日もありませんが、まだまだ地デジ化が済んでいないお宅があります。

とあるニュースでは、アンテナ工事が1か月待ちだなんて聞きました。

弊社でもかなりの量の工事のお問い合わせをいただいておりますが、まことに申し訳ございませんが遠方のお客様はお断りさせていただいてる場合がございます。

また日々見積もりや工事を行う上で、思いのほか早く工事が終了した場合は、翌日以降のお客様を前倒しするかたちでお伺いさせていただいたりしています。そういった予定の前倒しとともに、近隣の方からの緊急のご依頼にもできるだけ対応させていただきたいと思っております。

普段は広いエリアで質のいい工事を提供したいと考えておりますが、こういったある意味緊急事態では、多くの工事店がその地域に密着したサービスを提供するのがいいのではないかと考えます。そこで、さいたま市岩槻区の方からご依頼に関しましては、毎日1件以上は駆け込み依頼でもお受けしております。

各工事スタッフも現在精一杯頑張っておりますが、プラスワン、ご近所の方のお役にたてるように頑張っております。今回エリア外となってしまっている方には大変申し訳ございませんが、どうかご了承ください。

さいたま市岩槻区で地デジ工事が完了しておらずお困りの方、是非弊社までお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームでも構いませんが、お電話の方が優先的にスケジュールの打ち合わせができます。

どうぞよろしくお願いいたします。