こんばんわ。松本です。
お久しぶりとなってしまいました。

長かった梅雨もようやく終わり、その途端猛暑に見舞われている関東でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
埼玉県での地デジアンテナ工事も順調に例年以上の受注をいただきつつ、夏と言えばやはりエアコンの工事受注数がうなぎ上りとなっております。ウナギと言えば今日は土用の丑の日でございましたが、皆様はウナギを食されたでしょうか?
僕は今日こそ食べなかったものの、ここ最近は連日すき家でうなとろ丼を食べておりました。
なかなかにおいしいので、おなかのすいたときに特盛を食べましたが、あれは・・ちょっと・・、さすがに量が多かったですね。

さて、今回の記事の題名でもございます「お詫び」でございますが、弊社をご利用いただいております皆様にお詫びを申し上げなくてはいけません。
現在多くの工事やお見積りの受注をいただいておりますが、現在あまりの受注の多さに大変長らくお待ちいただいている状態でございます。地域にもよるのですが、ごく近いエリアなど一部を除き3週間から1か月以上お待ちいただいてる状況です。
毎日100件前後の案件をさばいておりますが、現在は受注数がそれを上回っており、また天候不順による突然の工事順延や作業の遅延もございまして、現在予約をいただいておりますお客様にも多少の影響が出てしまう恐れもございます。アンテナに限らず、エアコンの工事でも天候に影響される場合がございまして、現在のように毎日フル稼働で動いている場合にはそれらが後々の工事日程にも影響を及ぼします。
できる限り、ご予約をいただいているお客様には影響の無いように全スタッフ全力であたっておりますが、現段階でのこれ以上のご予約ははっきりとした確定が難しいため、一時的にご予約を休止させていただきます。
ただし、夜間であれば実際の作業はできなくともメール等でのご相談、お見積りをお受けすることはできますので、お問い合わせに関しましては今後も同様に受け付けたいと思っております。

9月上旬~中旬にかけて通常通りの受付が可能になるのではないかと考えておりますので、どうぞそれまでしばらくの間はお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。