こんにちは。松本です。
本日はエイプリルフールですので、ちょっとしたいたずらをしてもいいかなと思ったのですが、3月はなかなかに忙しく、とびきりの嘘を用意する時間がございませんでした。 

というわけで、本当のお話として昨日発表されたばかりのニュースです。

なんとマスプロのフラットアンテナ(デザインアンテナと言ったほうが正しいかもしれません)のスカイウォーリーから性能が格段にアップした新製品が発売されることが決定いたしました。
今までのスカイウォーリーでは弊社近辺での受信に厳しいこともあり、大々的には取り扱いを謳わず、現場でお勧めできるときのみ使用していた状況でございました。
ということで弊社のフラットアンテナ(デザインアンテナ)は高性能タイプのDXアンテナ製のみをうちだしておりましたが、マスプロの新しいアンテナも大々的にお取扱いを開始いたします。
とは言え、発売が今月末となっておりますのでいつから工事が開始できるか現段階では未定です。
また工事金額も決定はしておりませんが、DXアンテナ製のフラットアンテナ標準工事金額の27,000円より多少アンテナ価格等を考慮し、35,000円で予定しておりますが、変更になる可能性もございます。こちらは決定次第アナウンスしていこうと思っておりますので、どうぞお見逃しなく。

マスプロ ニュースリリース

JUGEMテーマ:地デジ対策情報