終了したキャンペーンです。

Content Closed

今日はとても寒い一日となっておりますが、皆様は体調を崩されたりしていませんでしょうか。 弊社スタッフは朝の7時ごろから準備をしておりますが、今朝会社をあけたときはとても寒くて凍えるようでした。単純に気温だけでみるとそうでもないのかもしれませんが、ここ最近の暖かさとの差が寒さを一段と感じさせるのでしょう。 

ということで、今回はエアコン格安キャンペーンを実施いたします。 ダイキン2.2kwタイプのエアコンを標準工事費込で43000円にてご提供いたします! 追加工事が発生する場合は現地にて工事着手前にお見積りいたしまして、工事終了時に全額を現金でご集金させていただきます。 基本工事はガス配管および連絡線(電線)4m、室内機用ドレンホース2m、室外機設置用樹脂製ブロック1セット、室外機設置場所は地面およびベランダ等で搬入、据え付けが困難でないこととなっております。 配管用の穴あけや、電気工事、室外機の屋根上設置、配管用化粧カバー設置等は追加工事となっております。不明な点は工事担当者に直接お尋ねください。

また、今回は特別価格でのキャンペーンとなるため、エリアは移動距離20km圏内で10セット限定となっております。お申し込みはお問い合わせフォームもしくはメールでのみの受付となります。 移動距離が20kmを超えてしまう場合は、50km圏内であれば追加3000円で対応させていただきます。

エアコンを購入しようと思っていた方、是非この機会にお申し込みください。