豊富な経験
過去20年以上、10万件以上にわたる工事施工・監督経験により、上質な工事を徹底して行っています
信頼できる工事仕様
多種多様な長年の工事経験により、編み出された信頼のおける仕様に基づいた工事を行っています
安心の1年保証
壁掛け設置をした後も1年間の落下事故に対する補償がついてきます。
品質管理
クラウンクラウンではすべての工事案件に対して、品質管理を徹底的に行っています
豊富な経験
クラウンクラウンのテレビ壁掛け工事の歴史は2001年にまでさかのぼります。
sharpのアクオスが発売された当初、壁掛け工事をできるエンジニアがほとんどいなかったため、メーカーのエンジニアとともにお客様宅に訪問して設置をしたのが始まりです。
もちろん今とは比べられないくらい工事件数は少なかったのですが、その歴史の遷移を直接肌に感じつつ今に至っています。
信頼できる工事仕様
レーザーによる位置合わせ
クラウンクラウンではテレビを壁掛けにする際の位置合わせ、水平の確認にはレーザー墨出し器を使用しています。
テレビの壁掛けはインテリアとしての美観を向上させるものであって、美観を損ねるものであってはなりません。
また、家具を買い替えるように簡単にレイアウトの変更ができるわけでもないので、慎重に設置場所の検討をしなくてはいけません。
そのためには、準備に時間もかかる高価な機材ではありますが、レーザー墨出し器を用いた施工が適切だと考えています。
資格者によるアンカー施工
一般の方には電気工事士ほど知られてはいませんが、アンカーを問題なく設置できる証明として「あと施工アンカー施工士」という資格があります。
建築現場では通常この資格がないとアンカー(あと施工アンカー)を施工させてもらえません。
法律で規制されているものではありませんが、クラウンクラウンでは、アンカーの打ち込みはあと施工アンカー施工士が行います。
決して「器用な素人」であってはいけないというプロフェッショナルとしての志です。
サービスのカスタマイズ
クラウンクラウンでは、お客様によってニーズの異なるものはできるだけオプションとしました。
例えばテレビの設定やケーブルの隠ぺい配線をサービスで行うより、それらをオプションにすることにより工事価格のスリム化に努めています。
必要な方は別途追加でご注文いただけますし、不要な方には余分な請求が発生しません。
多くのことを高品質に提供することができますが、それらを押し付けて工事金額が上がってしまうことはいいサービスとは思えません。
工事の品質を落とすことはできませんが、必要でない作業はできる限りオプションとして切り離しています。
その結果、お客様ごとに適正な工事価格を実現できています。
安心の1年保証
クラウンクラウンではテレビの壁掛け工事に1年間の保証を設けています。
これはテレビの傾きや倒壊などを1年間無償にて手直しするというお約束です。
通常の使用状況であれば、万が一震度5以下の地震による傾きが生じた場合でも手直しいたします。
もちろん工事伝票とともに保証書もお渡ししています。
品質管理
ある程度規模が大きくなってくると、どうしても下請けに工事を丸投げしてしまうことが多いです。
ですが、弊社では下請けスタッフ(弊社ではパートナーと呼んでいます)のみで現場に出る前に、少なくとも弊社スタッフ同行で100件以上の現場経験を積んでいただくことが条件となっています。
また、すべての工事現場は写真による記録を義務化しており、すべての施工状況は弊社スタッフによるチェックが行われます。
業界をよく熟知している弊社であるからこそ、高度なシステムの導入により実現できていることであり、今後もこのスタイルは本質的に変わることはありません。
なお、現在のところ、工事のほとんどは弊社スタッフでの施工となっています。
スリッパの使用
現在クラウンクラウンでは、お客様のご自宅内で作業をする際に、使い捨てのスリッパを使用させていただいております。
工事の特性上何度も建物の中と外を往復することもあるため、靴下を履き替えたりするのではなく、各ご家庭ごとにスリッパを使い捨てさせていただいております。
進化し続けるクラウンクラウン
クラウンクラウンは最新の技術展示会への参加をはじめ、新しい技術の習得や情報の入手には力を入れています。
またクラウンクラウンが掲げる理念は、この業界の健全化と業界の底上げです。
弊社では働くスタッフが皆自分の仕事に誇りを持って働いています。
この職業を憧れの職業にしたいと思い、スタッフ一同日々精進しています。
現地にてお見積もりの場合、弊社より走行距離が一定以上ですと、お見積もり時にも遠方料金や一時お預り金が発生することがございます。
詳しくは各工事料金表をご参考いただくか、直接お気軽にお問い合わせください。 お電話、メールでのご相談は無料です。
お問い合わせフォームでは24時間受付をしております。受付した順番に対応しておりますが、3営業日を過ぎましても返信がない場合は、お手数ではございますが再度ご連絡をいただけましたら幸いです。 なおお問い合わせ内容は同じものが入力されたメールアドレスに届いているはずですが、設定によっては迷惑メールフォルダに入ってしまっていることもございます。そちらもご確認ください。
なお携帯電話などでは受信拒否・許可設定で受け取れない場合もございます。 以下のドメインからのメール着信を受信できるようにしておいてください。
@9696.co.jp
@crown-crown.com
*ご注意*
見積もり、工事共にできるだけご希望にそうことのできるよう調整は致しますがお時間のご指定は難しくなっております。 どうぞご了承ください。 おおよそのスケジュールは左のカレンダーを参考にしてください。
[contact-form-7 id=”4251″ title=”コンタクトフォーム 1″]