こんにちは。
クラウンクラウンは本日5月1日から新年度を迎えました。

それに伴いましていくつかお知らせがございます。
後日細かくご案内いたしますが、ダイジェストとして発表いたします。

  1. 新拠点設置について
  2. 本日より新たに千葉に新拠点が設置されます。
    これまで以上に千葉方面の方に遠方料金なしでお伺いできるようになります。
    横浜方面の方は今しばらくお待ちください。

  3. 工事金額の改定
  4. これは普段から1年~2年程度ごとに改定しているものですが、本日より新料金が適用されます。
    新料金表は後日掲載いたしますが、今月中は移行期間といたしまして、新料金、旧料金それぞれの合計金額の少ない方で工事を対応させていただきます。

  5. Paidの採用
  6. 法人様後払いサービスとして株式会社ラクーンが提供するサービス【Paid】を採用いたしました。
    事前にPaidで与信枠を確保していただくことにより、よりスムースに後払いを行うことができます。
    また、商品の販売に関しましても使用できますので、黒色BS等弊社オリジナル商品のご購入で利便性が上がります。

  7. 新商品の発売
  8. 弊社オリジナルの黒色BSアンテナに引き続き、新商品を発売する予定です。
    詳細は後日リリースいたします。

  9. ポイントの採用
  10. 本日からすぐにというわけではありませんが、今月中をめどに某ポイントを弊社の工事で貯めることができるようになります。
    こちらは新工事料金に適用となる予定ですが、こちらも具体的な日程が決まり次第お知らせいたします。

  11. 大手販売店との提携
  12. 弊社では量販店の下請けを行わないことをポリシーとしておりましたが、今回は新規部門としてテレビの壁掛け専門工事部門として声をかけていただいたため、参加させていただくこととなりました。
    どことは言えませんが、某量販店でも弊社のクオリティの工事が提供できるようになるのは喜ばしいことです。

  13. 販売窓口の開設
  14. 少し先になりますが、事務所の一部に販売窓口を設けます。
    今まではお客さまにお越し頂けるスペースがありませんでしたが、店頭にて黒色BSや壁掛け金具、その他インテリア雑貨などがご購入いただけるようになります。

以上簡単にまとめてみましたが、今後とも嬉しいニュースをお届けできるようにスタッフ一同精進してまいります。
これからも、クラウンクラウンをどうぞよろしくお願いいたします。