こんにちは。松本です。

北本市フラットアンテナUAH800L

フラットアンテナで一番出ているのはオフホワイトですが、弊社ではライトブラウンが一番多く出ます。

今回は僕ではなく塚田の現場写真になるのですがご紹介します。

 

北本市でUAH800Lの施工を行ってまいりました。

DXアンテナ社製のフラットアンテナUAH800Lを取り付けてきたのですが、弊社ではこの色のアンテナがよく出ます。
先日観てきた電設工業展2011のDXアンテナのブースでも訊いてきたのですが、UAH800の売り上げは好調なようで、メーカー出荷数としてはスタンダードなオフホワイトが一番出ているようです。しかし施工を主に行っている弊社のデータではこのライトブラウン色が一番出ます。
オフホワイトなら無難にどこでも使えるのですが、どちらか選べるならライトブラウンの方がいいという住宅は非常に多いと感じます。

色にもこだわったアンテナ設置

一番の人気色ライトブラウン

もちろん弊社ではブラックブラウンも通常在庫しております。
せっかくスタイリッシュなアンテナをつけるのであれば、色までこだわりたいですよね。
カラーバリエーションが3色しかないのは残念ですが、お見積もりの段階で色味を直接比べていただくことが可能です。一番お気に入りの色で施工させてください。

※2013年12月現在、DXアンテナ社製”UAH810″シリーズはオフホワイト、ライトブラウン、ブラックブラウンの3色、マスプロ電工社製”U2SWL20″シリーズはウォームホワイト、ベージュ、ブラックの3色、合計6色の中からお選びいただいております。