こんにちは。松本です。
今朝は引き続き、先日東京都小平市で設置した、フラットアンテナのダークブラウン色の設置事例を紹介します。 
東京都小平市でフラット地デジアンテナのカラーバリエーション


夕方からの工事でしたので写真がとてもわかりづらいのですが、今回はDXアンテナのUAH800ダークブラウン色を取り付けて参りました。

東京都小平市でフラット地デジアンテナのカラーバリエーションこちらは施工中の写真ですので、まだアンテナ線がぶら下がっていますが、このあと右の壁面にブースターが取り付けられます。
アンテナケーブルは黒を使用し、全体的にマッチした仕上がりになっていると思います。
暗くなってくるとまったく見えなくなってしまうのが、少し残念な気がするのですが、屋根の上に従来型(八木式)が載っているよりすっきりしていいと思います。
設置場所は毎回お客様の希望を伺いながら、実機での実測データをもとに決定しております。八木式のアンテナと特性が違うので、実機での測定を必ず行ってからの設置としております。以前他者様で測定してもらった、というお客様の場合でも弊社ではきちんと測定してから工事の可否を判断しておりますので、どうぞご了承ください。

設置場所データ
東京都小平市
東京タワーからの直線距離 25km未満
東京タワー方面の見通し 良好 目の前が道路

[地デジ工事・DXアンテナ・平面アンテナ・カラーバリエーション・東京都小平市・アンテナ施工写真]