皆様大変お待たせいたしました。
ようやく会社のサイトリニューアルということで
リニューアルキャンペーンを週替わりで行うこととなりました!
本日より何週間かにわたって週末にキャンペーンを行っていきたいと思います。
※すでに終了しているキャンペーンです

 

まずキャンペーン第一弾といたしまして、地デジアンテナキャンペーンをいたします。

 


アンテナキャンペーンその1
先着10名様にアンテナ工事費を20%キャッシュバックいたします!
またアンテナ工事に付随したものであれば、お客様任意の追加工事もまとめて20%のキャッシュバックを行います。この機会にぜひ、あれもこれも、とご注文いただきたいと思います。
アンテナの建て替え、新規工事など以外に、お部屋のアンテナ端子を新しいものに交換したり、今までアンテナの差し込み口の無かったお部屋に新たなアンテナ線の差し込み口を設けることもできます。
お気軽に何でもご相談ください。
お問い合わせフォームよりどうぞ。

アンテナキャンペーンその2
DXアンテナ 平面高性能アンテナ
平面壁面設置アンテナのモニターキャンペーンを行います。
通常標準工事費27,000円のところを標準工事19,800円で行います。また、その他付随する追加工事に関しても10%キャッシュバックさせていただきます。
右の写真にあるように、従来のアンテナにはないスタイリッシュですっきりしたデザインでありながら、高性能を実現したDXアンテナの新型アンテナのお取付キャンペーンです。まだ10月に発売されたばかりの新製品ですが、弊社でも既にその高性能のほどを実際のお取付にて実感しております。
従来からある単一指向型(魚の骨のようだとたびたび言われるアンテナ)のアンテナとは特性がかなり違うため、都市部で電波塔から近いのに障害物が多くて電波がいまいち受信しずらい等と言った場合には最適なアンテナです。またそういう受信障害のある地域に限らず、中電界地域から弱電界地域でもスタイリッシュに電波を受信できることが確認できております。
とは言え、従来のアンテナに比べ弊社ではまだまだ実証データの数が少ないため、今回はそのモニターキャンペーンとしてお取付させていただきます。
また地域によってはこのアンテナでの受信が適さない場合もございますので、その場合は別のアンテナをご提案させていただきます。その場合にはアンテナ工事費を20%キャッシュバックさせていただきます。もちろん、その場でご辞退いただいても特別キャンセル料などは発生いたしませんので、お気軽にお問い合わせください。

※キャッシュバック等のキャンペーンを適用するには簡単なアンケートにご回答いただく他、施工写真などのご使用の許可をいただくことが前提となります。詳しくはお問い合わせください。

JUGEMテーマ:地デジ対策情報