2016年新春キャンペーン第2弾は、ご新築で工事をご依頼いただいた方に抽選で素敵な新生活グッズをプレゼントしちゃいます!
2016年1月6日~2016年2月29日までに工事を完了させていただいたご新築の方から抽選で、以下の商品をプレゼントいたします!

1等

BALMUDA The Toaster
発売されてからじわじわと話題となり、一般的なトースターとはけた違いの金額の商品。
シンプルな見た目もさることながら、なんといってもそのトースター能力は素晴らしいという評判です。
実は弊社代表の松本も朝食ではよくトーストを食するため、これが欲しいとずっと思いつつもなかなか自分で買うには躊躇してしまうというものです。
品質にこだわった弊社の工事をご依頼いただく方のお住まいにはぴったりの商品だと思い、いつかプレゼントキャンペーンをやりたいと思っていましたがとうとう実現できました。
台数は1台のみとなるのですが、是非皆さんに使ってほしい!そしてうちの会社にもほしい!そういう一品です!

2等

アクアテラポット メッセージボード
水だけで育てられる卓上グリーンと言えばこれですね。
お部屋に植物を置きたいけれど、場所を取って邪魔になったり、お手入れが大変だったり、なかなか難しい場合があります。
でもこれなら、お手入れも簡単、見た目もおしゃれ、さらにこのアクアテラポットは、鉢の部分が付属のチョークでメッセージを記入することができる黒板仕様になっています。
と言うことで、こちらは10名様にプレゼントです。
植物の種類や鉢の種類は届くまでのお楽しみです!

キャンペーン応募方法

キャンペーンに特別なご応募は必要ありません。
キャンペーン期間内に工事を行ったご新築の方は自動的にキャンペーンにエントリーしています。
抽選の結果は3月上旬に商品の発送をもって代えさせていただきます。
ご不明な点や、工事のご依頼はお問い合わせフォームからどうぞ!