明けましておめでとうございます!
クラウンクラウンは少しずつではございますが、設立より右肩上がりで成長させていただいておりまして、昨年も多くのお客さまにご支持いただき、過去最高の売り上げと利益を達成いたしました。
日頃の感謝を込めて、過去最高の利益還元キャンペーンを行います。

工事後に口コミを書いていただくことで、工事料金の3%~10%をamazonギフト券にて還元させていただきます。
※口コミに関しましてはエキテンでの口コミ投稿とさせていただきますが、多くの方に弊社のサービス内容を知って頂くことが目的で、やらせ目的ではありませんので評価につきましては高得点を強要するものではございませんのでご理解いただけましたら幸いです。
キャンペーンお申し込みフォームは以下のリンク先となっております。
https://kouji.9696.co.jp/2016newyearcampaign/

還元額につきましては以下のようになっております。
現金でのお支払いの場合:口コミ投稿+写真投稿 10%還元
現金でのお支払いの場合:口コミ投稿のみ 5%還元
クレジットカードでのお支払いの場合:口コミ投稿+写真投稿 5%還元
クレジットカードでのお支払いの場合:口コミ投稿のみ 3%還元
※還元額は工事料金(税別価格)に対する割合となり、壁掛け金具などの商品代や遠方料金、駐車場代などは対象外となります。
※現金でのお支払いによるTポイント付与は通常通りとなります。
※キャンペーンのご応募はキャンペーンページご連絡後2週間以内となります。
※還元額が総額で100万円を超えた場合、もしくは3月以降の受付は対象外となります。
※キャンペーン適用のためにはeメールアドレスが必要となります。