こんにちは、クラウンクラウンの松本です。
近日弊社より黒いBSアンテナが発売されます。
通販にてお買い求めいただく以外に、弊社工事エリアでの施工の場合は、現在キャンペーン価格でのご提供となります。
※現在こちらのアンテナの販売は終了しておりますが、別のアンテナのご案内を追記しております。

弊社ではご依頼いただく地デジアンテナ工事のほとんどがフラットアンテナでの施工となりますが、やはり外壁の色に合わせたフラットアンテナの施工が重要です。
しかしながら、BSアンテナはカラーバリエーションが乏しく、黒い壁に黒いフラットアンテナを取り付けたとしても、BSアンテナは白しか選べずにミスマッチになってしまうことからBSアンテナを断念してしまうケースもありました。
そこで、弊社では国内老舗メーカーと共同で黒いBSアンテナを開発、発売するに至りました。
製作サイド、施工サイド双方の意見を合わせ、こだわりのアンテナを開発いたしました。
受信性能等はもちろんですが、金具部分までこだわり、壁面もしくは柱への固定用サイドベースやボルトまですべて黒で統一されています。
黒など濃色の壁面への取り付け時に、アンテナまですべて統一感のある設置が可能です。
販売開始は1月20日(月)から、amazon.co.jpまたはwallmount.tvにて。
販売価格は14,000円(消費税5%込14,700円)

プレスリリース(黒色BSアンテナの発売)

CCCBS45SET(K)
黒色取付金具
黒色柱固定ボルト
CCCBS45SET(K)付属品


なお現在同時工事をご依頼いただいた場合、キャンペーン価格といたしまして、9,400円(消費税5%込み9,870円)にて販売いたします。
お問い合わせはこちらから。
お問い合わせ

2019年3月19日追記
上記のアンテナは既に生産終了、完売となっております。
その後日本アンテナから4K8K対応の黒色BSアンテナ取付キット(45SRLSTB)が発売されましたが、こちらも既に生産終了となっております。
現在方々に散らばっていた在庫をかき集めて最後の入荷を予定しております。
原則プロの方への販売となりますので、弊社以外でのお取り付けをご検討されている方は、御担当の工事会社様へ販売ページのご案内をしていただけると幸いです。
おうちのこうじ・プロショップ 黒色BSアンテナ 45SRLSTB

2019年6月より新機種として45SRLBが発売されました。
クラウンクラウンではこの黒い新型BSアンテナの販売及び設置工事を行っております。
以下のリンクより施工事例も確認できます。
クラウンクラウンの黒いBSアンテナ(新型)設置工事事例