こんにちは。クラウンクラウンの松本です。
とうとう、マスプロからも黒いフラットアンテナが発売されました。

26素子タイプのU2SWL26と同日、3月15日に発売されましたが、ニューズリリースはその前日で、実は弊社にはまだ届いていません。
U2SWL20B(BK)という、黒いブースター内蔵型フラットアンテナは入荷済みですが、ブースター非内蔵タイプは現在入荷日未定です。
昨年のCEATECで見ているので、早く実物が見たい!なんてことはないのですが、たまたまこの先のスケジュールの中で黒いアンテナをご希望されている方が何件もあるため、それに間に合うようにとメーカーを急かしているところです。

U2SWL26およびフラットアンテナで最強の可能性を秘めたU2SWL26Bも既に入荷しておりますので、できれば近日中に試験をしてみたいと思います。
またU2SWL20(BK)の施工事例が撮れましたら、すぐにでもアップしたいですね。
楽しみにお待ちください。
マスプロ電工 新製品情報|住宅の外観に合わせて選べる3色 壁面取付用地デジアンテナにブラック色誕生!