Happy Valentine’s day !!
こんにちは。クラウンクラウンの松本です。
以前からfacebookなどでは告知していましたが、バレンタインプレゼントキャンペーンを行います☆
 
ツイッターアカウントを持っていれば誰でも簡単に参加できますので、参加方法をよくお読みの上、お気軽に参加してください。
リピートリーダーの少ないサイトでのプレゼント企画と言うことは、当選確率がかなり高いと予想されます!

 
先日視察してきたインターナショナルギフトショー2013春でお土産として買ってきたものと、クラウンクラウンで密かに仕入販売をしている商品をプレゼントしちゃいます。

まず今回のプレゼントはこちらです!

1.ロースト殻付きマカデミアナッツと殻割り器セット

マカデミアナッツ殻割器セットマカデミアナッツ殻つき
マカデミアナッツ殻割器 

マカデミアHARDNUTは、オーストラリアの最高技術で殻付きのまま極限までローストしたこだわりの製品を提携農園より直接輸入販売しています。

しかも、すべての粒が24mm以上の直径がある大粒で揃えました。

マカデミアナッツは、生でも食べられますが、深煎りすればするほど甘みが引きたち、本来のおいしさを発揮します。最近「ドライ」と称してローストしていない製品が一部市場に出回っていますが、素人では、家庭で容易にローストできません。マカデミア HARDNUT は、マカデミアナッツの本当の味を知るプロが、極限の深煎りでおいしさを追求した傑作ナッツです。


こちらのマカデミアナッツ(マカダミアンナッツ)はスタッフ用のお土産にも買ったものなのですが、カキーンと割れるのがなんとも心地いい感触です。
それにしても、マカデミアナッツを割って食べるなんて、人生初の体験でした。
この商品について詳しくは以下のサイトもご覧ください。こちらで購入することもできます!
マカデミアハードナッツ(※別ウインドウ)
今回こちら1,575円相当のマカデミアナッツ殻割器セットは3名様にプレゼントします!
 

2.ニュージーランド産マヌカハニーUMF10+

マヌカハニーUMF10+

マヌカとは
マヌカ(Manuka:マオリ語、学名:Leptospermum scoparium)と呼ばれるニュージーランドだけに自生しているフトモモ科に属する常緑低木で、白やピンクの可愛らしい花を咲かせます。 マヌカの木は、英語では”Tea tree”と言われ、1300年代にこの地に住み着いた二ユージーランドの原住民であるマオリ族の薬草として広く使われ、冒険家で有名なキャプテンクックとその乗組員たちや旅人達は、お茶の代わりに飲用したことからそのように呼ばれています。
UMFとは
UMF(Unique Manuka Factor)とは、ニュージーランドの国立ワイカト大学のピーター・モーラン博士が、ニュージーランドのマヌカハニーは、他のハチミツにはない優れた抗菌性を持つ事を発見し、その独特の抗菌成分の含有量を示すものです。
マヌカハニーの用途

マヌカハニーは食すことはもちろん、美顔パックやニキビ対策にも使えます。最近ではピロリ菌を死滅させる効果や口内炎の治療としても注目されています。

今回はこのUMF10+ボックス入り3,570円相当のマヌカハニーを1名の方にプレゼントします。

はちみつは、満1歳未満の乳児には食べさせないでください。 直射日光を避けて冷暗所に保管してください。 (妊娠中・授乳中の方は問題ありません)

 

プレゼント応募方法

  1. @cccoltdをフォローする

  2. ツイッターにて、弊社代表のアカウント@cccoltdを今すぐフォロー!
     
  3. 欲しい商品をツイートする
  4. 注意事項をよく読んでいただき、同意した方は下記の商品タイトル右のツイートボタンをクリック、もしくはテキストをコピーしてツイートしてください!

     

    マカデミアナッツプレゼント応募

     

    マヌカハニープレゼント応募

     

  5. 応募締切

  6. 2013年2月28日24時(日本時間)までとなります。
     

  7. 当選者の発表

  8. 2013年3月14日に当記事内にて、当選者の方のツイッターアカウントの発表と共に、当選者の方へ@cccoltdからDMを送信いたします。
    ご返信をいただきましてから、その後の発送先等のやり取りはeメールにて行います。
    ただし当選者発表後3日以内に返答をいただけない場合は当選を無効とさせていただき、再度抽選を行います。
     

  9. 注意事項

  10. 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
    また@cccoltdをフォローされていない方、アカウントを非公開にされている方は抽選対象外となります。
    当選者の方には商品を発送する関係上、ご住所、お名前、電話番号を弊社に開示していただく必要があります。
    応募はお一人様につき一商品一回までといたします。

それではみなさん。ふるってのご参加お待ちしております☆