株式会社クラウンクラウン2012年後半アンテナ設置エリア実績|埼玉県(52%)、東京都(31%)、千葉県(7%)、神奈川県(7%)、茨城県(3%)(

アンテナ設置エリア実績


続いて同期訪問エリアですが、意外と神奈川県が約7%もありました。
これは工事事例が検索上位でヒットする関係からかもしれませんが、遠方料金がそれなりの金額になったとしてもご依頼をいただけると言うことはとても光栄に思います。この集計期間は1日1車両平均の走行距離は100km弱でしたが、神奈川県に行った日は300km近く走ったこともありました。
また思いのほか東京都内からのご依頼を多くいただきました。※テレビの壁掛け工事は東京都からのご依頼が圧倒的に多いです。
 
なお工事費用平均は45,970円で、最安値は19,950円、最高値は88,620円でした。(後日事例紹介と共にリンクを設置する予定です。)
お支払方法の種類|現金(71%)、クレジットカード決済(28%)、その他(1%)

お支払方法の種類


お支払いはクレジットカード決済が28%ほどご利用いただいております。
 

株式会社クラウンクラウンのBSアンテナの設置割合|設置(28%)、未設置(72%)

BSアンテナ工事の割合


BSアンテナに関しては、約4分の1のご家庭で設置となりました。
年末が近づいていたからと言うこともあったのかもしれませんが、一年間の平均よりはやや高いかもしれません。
また工事料金の値下げも影響しているのかもしれませんね。
 

スカイツリー移行時期が1月から大幅に延期になってしまったのは残念ですが、それまでに八木アンテナのVARTEだけではなく、マスプロ電工から今月リリース予定のU2SWL26などに関しても十分な検証をする時間があるのは良かったのかもしれません。今まで以上に広いエリアでフラットアンテナの需要に応えられるのではないかと思うとワクワクしています。
多くの方に高品質で適正価格の工事を提供できるように今後も切磋琢磨を続ける予定のクラウンクラウンです。今月は昨年末から予定が変更となりましたが八木アンテナの本社工場に招待をいただいておりますので、色々と深く意見交換を行ったり、新たな視点などから今まで以上に高品質な工事が行えるようになるといいなと思います。
今後もある程度のスパンでこういった情報開示を行っていきたいと思います。
多くのユーザーの方に少しでもお役にたてましたら幸いです。
 
株式会社クラウンクラウンのアンテナ工事説明ページ
 
お問い合わせはお気軽に。
株式会社クラウンクラウン 電話番号 048-757-4535