こんばんは。松本です。
 
今日(この記事を書いている日からは昨日)八木アンテナさんがいらっしゃいました。
なんと今回は営業の方以外に技術・開発本部など各部署から4名もお越しいただき、いろいろとお話をさせていただきました。

 
八木アンテナ株式会社は、実は本社が同じくさいたま市内にあるのです。
これほど近所にありながらなかなか内部の方と直接お話をさせていただく機会がなかったのですが、今日こうしてお話をさせていただく機会をいただきました。
現場の声としてこちらの声を吸い上げていただきながら、いろいろと技術的なお話もさせていただきました。
 
話はかなりもりあがり、結局3時間もの間いろいろとお話を聞かせていただきました。
僕も多くしゃべりましたが。
 
弊社がおすすめしているフラットアンテナに関しては、八木アンテナはまだこれといった製品を投入していません。
今後新製品としてこのジャンルに参入されるときが来れば、もしかしたら今日の話がなにかしら投影されているなんてこともあるかもしれません。
エンドユーザーの方により良い製品を提供したいという思いで、同席した工事スタッフからも無理難題をたくさんぶつけてしまいましたが、一流メーカーが最後発としてすばらしい製品を発表されることを期待しています。
 
今後の八木アンテナの動向にも注目ですね。