このキャンペーンは既に終了しています。

こんにちは。松本です。
今回は普段直接工事でお伺いしたお客様のみに行っていたキャンペーンを、WOWOW開局20周年を記念いたしまして、期間限定で公開してしまうというお得なお知らせです。
 
wowow契約キャッシュバックキャンペーン
 
実は今までのお得な「スタート割」も今月で終了してしまいます。
今までは、新規ご契約月が無料で翌月が945円、翌々月から通常料金となっていたのですが、10月からは新規ご契約月が無料で、すぐ翌月から2,415円の通常料金となってしまうのです。
またインターネットからのお申し込みの場合、今はご契約月が無料、翌月が660円、翌々月から通常料金となっているのですが、10月からはご契約月が無料、翌月が1,200円、翌々月から通常料金となります。
 
そんななか、どなたでも今月中の弊社経由でのお申込みで、今月いっぱいは無料、来月が660円、11月から通常料金、そして弊社からは2,000円のキャッシュバックが行われます。※来月以降はお申し込みの翌月が1,200円となります。
 
10月からのWOWOWは3ch全てがいつもハイビジョンとなります。また基本的に3chがいつも別の番組を放送します。今までは同じ番組を放送していることが多かったのですが、これからは質も量もアップしていきます。
実はこのキャッシュバック、10月いっぱいまで特別キャッシュバックといたしまして工事と同時にご契約いただいた場合は
wowow加入で4000円キャッシュバック
と超太っ腹のキャンペーンを行います。
ちなみにこのご契約、台数の制限もございませんが、ご契約の期間の縛りもございません。
最初の2か月試してみて、やっぱりスターチャンネルの方がいいという場合など、面白くないと思えばそこで解約してしまってもかまいません。
最初にお支払いいただいた期間で解約してしまったからキャッシュバックした金額を返してくださいなんてことは言いません。
WOWOWも気合を入れて番組作りをしているようなので、是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
来月はWOWOW開局20周年祭りです!
wowow大開局祭
 
※弊社の工事を伴わないキャッシュバックはQUOカードでのお支払となります。
※今回のキャンペーンは2011年10月31日までとなります。