こんにちは。松本です。
地デジアンテナの駆け込み需要やエアコンの需要の高まりもあり、忙しい日々を送っております。

そんな中、実はつい先日弊社がテレビ東京さんの取材を受けました。
月曜日~金曜日の午前5:45~6:40のニュース番組「ニュースモーニングサテライト」という番組で毎週月曜日にやっている-天気と経済の面白い関係を探る『ECO天』-というコーナーです。

おそらく僕が映っています・・・。

1年間動画アーカイブがサイト上に残るようなので、動画がアップされましたらリンクを張ろうと思っています。
突然の取材で驚きましたが、ディレクターさんはじめ撮影スタッフの方々はとても気さくで感じの良い方々でした。
暑い中半日以上取材をしていただきましてありがとうございました。

動画としてテレビで紹介されることにより、アンテナ工事のことなどが一般の方にわかりやすく広まればいいと思っています。
また他にも会社内の省エネ対策としてオフィスの蛍光灯をCCFL管に取り替えたことや、震災後テレビの転倒防止対策の一つとして壁掛け工事への注目が高まっていることを取材されましたが、なにしろ放送時間は短いのでどこまで使われるかはわかりません。

放送予定日は2011年6月27日(月)午前6時30分ごろとのことです。
僕が出ていなければ大々的に宣伝したいところなのですが、何となく気が向いたら観てみてください。

テレビ東京は関東では地デジで7chです。