こんにちは。松本です。
リフォームと同時進行で行ったフラットアンテナUAH800B(ブラックブラウン色)の施工例です。

リフォームと同時にアンテナをフラットアンテナへ

[地デジ工事・埼玉県川越市・DXアンテナ・UAH800B・平面アンテナ・アンテナ施工写真]
JUGEMテーマ:地デジフラットアンテナ・平面アンテナ


現在外壁等のリフォームを行っているお客様からのご注文でした。
まだリフォーム途中ながら作業が可能でしたので、取り付けてまいりました。

ブラックブラウン色はこのような濃い色味の外壁にマッチします。
またベランダの柵などに取り付ける際にも、焦げ茶色の塗装であればこのアンテナの相性がいいと思います。

もともと一見アンテナに見えないフラットアンテナですが、ブラックブラウン色であればなおさらアンテナには見えませんね。
リフォーム作業中の方にも驚かれました。

今回は既存のアンテナ配線以外に、新規挿し込み口作成もあったので分配器が並んで設置されていますね。地デジも受信できるようになり、外観もすっきりして、新たなアンテナ挿し込み口も増えたので、とても良かったと思います。

最近川越市近辺に行くことも多いのですが、新築が多く建っているのを見かけます。
川越市はタワー方向の見通しが良ければフラットアンテナでの受信ができる可能性は高めです。
ご検討中の方は是非弊社にご依頼ください。