こんにちは。年内アンテナ工事のスケジュールについてのお知らせです。 

先月からアンテナ工事の見積もり、工事の受注を集中的にいただいておりますが、思ったよりテレビの入荷も遅いようで、現在テレビの入荷待ちのお客様が大変多くいらっしゃいます。
そこで年内はまだ工事枠が幾分空いておりますので、年内工事ご希望のお客様は是非ご連絡ください。

おおよその工事料金はお電話、もしくはメール(お問い合わせフォーム)にてお答えしております。おおよその工事料金でご納得いただきましたら、実際にお伺いいたしました際に細かいお見積りを取らせていただき、問題がなければそのまま工事を行うことも可能です。
お見積もりをしたのちにあらためて工事日程を打ち合わせさせていただくよりも、より確実に年内の工事が可能となりますので、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。

現在一日に20~40件ほどアンテナ関連工事を行っております。
東京都内埼玉県内を主に、通常のアンテナ工事、平面アンテナ工事、アンテナ方向調整工事などの受注をいただいております。
またアパートやマンション、病院、会社、官公庁の地デジアンテナ改修工事も受注をいただいております。そういった規模の大きいものも対策可能ですので、オーナー様、担当者様からのお問い合わせもお気軽にいただきたいと思います。

JUGEMテーマ:地デジ対策情報