こんにちは。松本です。
今日は引き続き秋のアンテナキャンペーンのお知らせです。 

こちらのキャンペーンは終了いたしました


ようやく秋が訪れた感じのする今日この頃ですが、季節の交代を偲んでか、連日雨模様ですね。
雨はアンテナ工事にとっては天敵ですが、気温が高すぎるのもアンテナ工事にとっては危険ですので、今は雨さえ降っていなければ絶好のアンテナ日和であると言えそうです。

さて、そんな秋もアナログ放送にとっては最後の秋ともなるわけで、弊社では地デジアンテナ工事キャンペーンを皆様にご提供したいと考えております。

まずは小さいところからご紹介いたします。
キャンペーンその1

平日工事1,000円割引キャンペーン

これは、読んで字のごとくですね。土日祝祭日を除いた日程での工事に関しては、1,000円の割引キャンペーンを期間限定でご提供いたします。こちらは短期間ではございませんが、突然終了する場合もございます。別に平日でも問題ない、というお客様は微々たる金額ではございますがこの割引を是非ご利用なさってください。もちろん他のキャンペーンや割引と併用可能です。

キャンペーンその2

BSアンテナ同時設置でLED電球10,920円相当(M価)ゲット
更に工事費も同時割引

地デジアンテナ工事と同時にBSアンテナ設置混合工事をご注文いただいたお客様、先着20名の方には、まず東芝電球型LED(白熱球60W相当。メーカー希望小売価格合計10,920円)を2個プレゼントいたします。世間では白熱球はLED電球に変えようという声が大きく聞こえる中、まだまだ白熱球が使えるし、実際LED電球ってどんな感じなのかわからない、省エネなのはわかるけれど試そうと思ってもまだまだ高いし・・。と言った声をよく耳にしておりましたので、お試し用に是非ご利用いただきたいと思いまして今回のキャンペーンを打ち出しました。しかし、それだけではただのおまけの域を超えません。そこでBSアンテナ8,800円を10%以上値引きした7,800円でご提供いたします。
更に弊社通常価格3,000円のBS/地デジ分波器(セパレーター)取り付けを1か所サービス。また追加の取り付けに関しましても、無制限に1か所1,500円という50%引き価格でご提供いたします。合計すると、4か所にBS/地デジセパレーターを取り付けた場合、合計で19,420円相当もお得なキャンペーンです。

キャンペーンその3

9月15日発売のDXアンテナ製、40インチ液晶テレビ
弊社通常価格88,000円を78,000円でご提供

アンテナ工事に合わせて新規にテレビのご購入を検討されている方にはお得なキャンペーンです。特にこちらは工事を伴わなくとも大丈夫ですが、地デジの工事を同時に行う場合、このテレビのご購入で得られるエコポイント23,000点が地デジ工事料金としてご利用が可能です。工事とテレビのご購入が同時に発生する場合に、どうしてもかさむ出費を抑えたいという場合にとても便利ですね。こちらはキャンペーンではなく、エコポイントゴールドサポート店である弊社では当然のサービスですので、エコポイント対象期間中であればいつでもできることですが、是非テレビを安くご提供できる期間中に併せてご利用いただきたいサービスです。
また、もちろん通常のエコポイントサービスとしてご利用いただけますし、一部の充電池やLED電球は、弊社販売価格の半額で交換できます。(※一部商品に対してはエコポイントを倍額で利用できる)
なお、こちらのテレビはエコポイントが付与されるのが2010年12月31日販売分までとなっておりますのでご注意ください。キャンペーンも同日までとなっております。
こちらのテレビは弊社でキャンペーン対象商品とするにあたり、先日DXアンテナの新製品発表会に赴き実機を見て触ってきました。テレビで有名なメーカーさんの高級最新機種と比べるともちろん差はあるのですが、こちらは画面もきれいで見やすく、自信を持ってお勧めできるテレビです。このお値段でこの最新機種をご提供できるのは弊社としてもうれしく思っております。

以下対象テレビのスペックです。

アクトビラ ビデオ・フル対応の、本物を極めたテレビ
2010家電エコポイント対象機種の40V型フルハイビジョン液晶テレビ新発売
40V型フルハイビジョン液晶テレビ、アクトビラ

高性能映像機器「DX BROADTEC」ブランドの、地上・BS・110度CSデジタル放送対応40V型フルハイビジョン液晶テレビ、アクトビラ ビデオ・フルに対応し、省エネ性能をさらに高めた2010家電エコポイント対象製品です。
エコポイント(平成22年12月31日購入までが対象となります)

新発売機種
品 名:40V型地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ
品 番:LVW-F404
希望小売価格:オープン価格
発売予定日:平成22年9月15日
フルハイビジョン液晶パネル採用と、クリアピクスエンジン X2搭載による高画質設計で、120Hz倍速表示により動きの速い場面でもいっそう見やすくなりました。さらにアクトビラ ビデオ・フルに対応し、単にテレビ放送を楽しむだけでなく、コンテンツの多様化に対応し、お手軽に充実の機能がお楽しみいただけるニューモデルです。もちろん省エネ性能の更なる向上を達成した2010家電エコポイント対象機種です。

<LVW-F404の主な特長>

■フルハイビジョン液晶パネル採用、クリアピクスエンジンX2<注>搭載
更なるディテール感、シャープ感、フルハイビジョンの鮮やかな映像を再現します。
<注>「クリアピクスエンジン X2」は、より鮮明な画像を再現する高画質化ソフトウエアです。

■120Hz 倍速表示
動きの早い場面でも、よりいっそう見やすい倍速表示対応です。

■アクトビラ ビデオ・フル対応
ブロードバンドに接続すれば、ニュースや天気、地図・交通など様々な情報が入手でき、全画面で迫力ある高画質な映像がオンデマンドで楽しめます。

■デジタル放送3波に対応
地上デジタル放送はもちろん、BSデジタル放送、110度CSデジタル放送にも対応した3波チューナー搭載です。

■明るさに応じて最適な画面調整を行う明るさセンサー搭載
お部屋の明るさに応じた、最適な画面明度に自動調整し、見やすく経済的です。

■デジタル放送用電子番組表(EPG)「Gガイド」
電子番組表で8日先までの番組が見られます。
また、ジャンル検索で見たい番組を、スポーツやドラマなどジャンルから検索することができます。

40V型フルハイビジョン液晶テレビ、アクトビラ
■HDMI端子3系統搭載
ケーブル1本で高画質な映像と音声を伝送できます。

■SDカードスロット搭載
デジタルカメラなどのJPEG画像をテレビ画面で見られます。

 

以上3つのキャンペーンのお知らせでございましたが、この秋に是非このお得なキャンペーンをご利用ください。どうぞよろしくお願いいたします。

・電子番組表は、米Gemstar-TV Guide International,
Inc.が開発した『Gガイド』を採用しています。Gガイド、G-GUIDE、およびGガイドロゴは、米Gemstar-TV Guide
International, Inc.またはその関連会社の日本国内における登録商標です。『Gガイド』は、Gemstar-TV Guide
International,
Inc.が知的財産権を保有する電子番組表(EPG)技術『G-GUIDE』をベースに株式会社インタラクティブ・プログラム・ガイド(IPG社)がサー
ビス開発し、BS-TBS(株式会社BS-TBS)と提携して日本国内で運用する電子番組表(EPG)で、現在地上波アナログ/デジタル、BSアナログ
/デジタル、110度CSデジタル放送全てをカバーし、全国で展開しています。
・HDMI、HDMIロゴおよびHigh-Definition Multimedia Interfaceは、米国およびその他の国々におけるHDMI
Licensing LLCの商標または、登録商標です。・アクトビラロゴマーク、および「acTVila」、「アクトビラ」は、㈱アクトビラの商標ま
たは登録商標です。

DXアンテナ ニュースリリース
DXアンテナ

JUGEMテーマ:地デジ対策情報