先日の施工例を紹介します。
場所は埼玉県さいたま市岩槻区での地デジアンテナ受信工事でした。 

今回はベランダに取り付けました。

さいたま市でフラット地デジアンテナ
ベランダに取り付けたといっても、ベランダ内の建物外壁です。ベランダ窓の上になりますが、すっきりと設置してあります。
アンテナの接続口(通常2階の外壁のどこかからか出ています)が角を超えたところにあったのですが、外壁のラインに合わせるようにすっきりと配線してあります。
これはベランダから見上げるように撮影したものです。
アンテナの薄さがはっきりと見て取れると思います。

さいたま市岩槻区のフラットアンテナ設置事例
道路からみるとこのような感じになります。
屋根の上にアンテナがないので、「ケーブルを引いてらっしゃるのかな?」と思われそうですが、ベランダの上にすっきりと取り付けてあります。
手にしてみると少し大きいと思われる方もいらっしゃるこのアンテナですが、実際家に取り付けてしまうととても小さいと感じてしまうのではないでしょうか。

取り付けに関しましてお客様のお声をいただきました。

「この度弊社を知ったきっかけと、ご依頼いただいた理由」
インターネットで知りました。
そろそろデジタル放送に切り替えるころだと思ったので。

「工事の仕上がり具合はいかがでしょうか」
とてもよいです。
きれいに映ります。

「工事担当者の印象はどうでしたでしょうか」
よかったです。

その他にもご意見等をいただきましたが、お客様のプライバシーに関するもの等は割愛させていただきました。

弊社ではお客様からの厳しい意見もどんどん聞かせていただきたいと思っております。すぐに対応できないこともあるかと思いますが、少しずつでもより多くのお客様にご満足いただけ、喜ばれる企業として成長していきたいと思っております。

[地デジ工事・フラットアンテナ・埼玉県・さいたま市・岩槻区・アンテナ施工写真]
JUGEMテーマ:地デジ対策情報