弊社サイトリニューアルキャンペーン第2弾といたしまして、今回はオール電化標準工事大幅値引きキャンペーンです!
※このキャンペーンはすでに終了しております

 

エコキュート単体工事の場合、弊社通常標準工事価格160,000円のところ
今年いっぱいまでにご契約いただいた方全員50,000円でご提供いたします。
実に通常より110,000円もお得な金額となっております。
それなら本体価格が他社様よりも高額なのでは??と思われてしまうかもしれませんが、そんなことはございません。無理な値引き合戦を弊社は行っておりませんが、市場適正価格で高品質な商品、高品質な施工を常に心がけております。
ぜひ一度無料お見積りをご依頼いただきたいと思います。

またIHクッキングヒーターも同時施工される場合は、なんと、IH基本工事料金を無料にてご案内いたします!

エコキュートとIH同時申し込みであると、オール電化工事総額134,000円もお得です。
裏もなにもございません。もちろん弊社にとって利益はないに等しいのですが、お客様自身が弊社の広告塔になる、と考えれば将来的に弊社にとっても不利益にはならないだろうとの考えからです。
つまり、施工に対して自信があるからできることなのです。
ただし将来的にお客様がストレスを感じるような、リーズナブルだけれど機能的にご満足いただけないだろう、という機種に関しましては誠に申し訳ございませんがお断りさせていただくケースもございます。とはいえ高いものを売りつける、というわけではございません。お客様ひとりひとりに対して最適なご提案をさせていただきたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

これは今年いっぱいまでのサービスとなっておりますので、只今ご検討中の方はどうぞこの機会に弊社をご利用ください。

JUGEMテーマ:オール電化